Blog

2021/08/05 14:15

ご注文&お支払い

まずは簡単な数ステップで、アクリルキーホルダーのご注文をしていただきます。

STEP1.一覧表よりサイズと個数を決める

印刷価格一覧表より、サイズと個数を決めていただきます。その際、金額のご確認をお願いします。

STEP2.オプションを選び、カートへ

作成したいサイズの注文ページから、個数を選び、さらにお好きなキーホルダーパーツの種類を選んでください。(キーホルダーパーツは無料)

選べたら、その下にあるカートへ入れるボタンをクリックして注文してください。

STEP3.お買い物カートの確認

お買い物カートが表示されたら、ご注文いただいた商品が間違っていないかご確認ください。複数ご注文の場合は、すべてそろっているかどうかもご確認お願いします。

間違いがなければお支払いへ進むボタンを押して、お支払いに進んでください。

STEP4.配送先・お支払い方法を選ぶ

入力フォームに従い、ご注文者様の情報をご入力いただきます。請求先と配送先のご住所が異なる場合は、配送先のご住所の入力もお願いいたします。

お支払方法は、銀行振込・クレジットカード ・代金引換の3つとなります。すべてご入力いただき、注文するのボタンを押したらご注文は完了となります。


データの入稿

次に印刷したいデータを入稿していただきます。

印刷データをファイルに添付して、下記メールアドレスまで送信してください。

info@yke.co.jp

※データが大きすぎて添付できない場合、外部ファイル転送サービスをご利用のうえ、URLを本文に入力してください。

↓入稿前に必ずこちらでチェックをお願いします↓

データ入稿前のチェックリスト

ご注文&ご入稿の完了後について

①入稿データのチェック

弊社にて、ご入稿いただいたデータが印刷に関して問題がないかデータチェックをさせていただきます。

問題があった場合は再入稿のお願いをメールさせていただきます。

※こちらもご確認ください⇒著作権について

②出荷予定日の確定

ご入稿いただいたデータに問題がなければ、次の工程へと進みます。

その後、出荷予定日が決定いたしますので、決まり次第メールでご連絡させていただきます。

③商品お届け

商品お届け後にご確認いただき、何か気になる点などがございましたらご連絡ください。


※納期保証は行っておりません。万が一、お届けに遅れが生じた場合につきまして、そこから派生する損害の補償はできませんのでご了承ください。